某アイドルにそっくりな風俗嬢

体操着のコスプレをした風俗嬢

女性画像美しい女性はどんな服装になってもきれいかもしれないけど、個人的にはやっぱり体操着やスクール水着が一番可愛くエロく見せると思う。お前の趣味なだけだろうと言われてしまいそうだけど、実際に私服とコスプレをした女性の写真を比べてみると、可愛さが全く違っていたんだ。スクール水着を着てもらうとなると完全にエロ路線になってしまうので、そっちは女性に嫌がられるかもしれないけど、体操着は似合う女性なら本当に可愛さを倍増させる効果があるはず。個人的には体操着にしようかスクール水着にしようか悩んだけど、デリヘルを頼んで風俗嬢に体操着のコスプレをしてもらった。このデリヘルではスクール水着も選択出来たんだけど、やっぱり可愛い女の子が一番好きなので風俗嬢に体操着を着せてみた。すると、十分に可愛らしい女の子だったのにさらに可愛くなってしまって、俺はすぐに彼女を押し倒して自分の性欲を受け止めてもらった。一発だけでなく二発も暴発してしまい予想以上に興奮してしまったよ。

スクール水着を着た風俗嬢

あるエロ動画を見ていたらスクール水着を着た女優がエッチをしているシーンがあった。今まではそこまでコスプレに興味がなかったんだけど、出演していた女優が思っていた以上にすごく可愛い女性で、このスクール水着の世界に引き込まれてしまった。この動画を見て以来、スクール水着のコスプレをした動画がないかいろいろ探して、毎日のように動画を見てオナニーしていたんだけど、だんだんにスクール水着のコスプレをした可愛い女の子とエッチがしたくなってきた。ただ、実際にスクール水着を着るような年齢の女性とは法に引っかかってしまうので、宇都宮で超人気のデリヘル専門サイトからデリヘルに電話をかけてスクール水着のコスプレができる風俗嬢がいないか聞いてみた。すると、デリヘルの受付はスクール水着のコスプレも可愛らしい風俗嬢もいると言ったので、とりあえず受付に言われたとおりに指名した。実際に目の前でスクール水着を着た女性を見ると、マジで頭の中がおかしくなりそうだった。後は、本能のまま彼女を襲って時間の許す限りエッチを楽しんだ。

某アイドルにそっくりな風俗嬢

自分はエッチがとにかく好きで暇があれば彼女やセフレとエッチしていた。ある程度のプレイは経験済みでちょっと変わったプレイで気持ちよくなりたいと思い、彼女やセフレにアブノーマルなプレイを提案したことがあったんだけど、なかなか受け入れてもらえなくていきなり周りから女性がいなくなったときがあった。そのため、この出来事以来一般女性には自分の性欲を満たしてもらうのが怖くなって、デリヘルを利用して風俗嬢とエッチするようになった。自分がいつも利用しているデリヘルには某アイドルにそっくりなすごく可愛らしい風俗嬢がいて、彼女は自分のお気に入りの女の子なんだ。見た目だけでなくかなりエッチのテクも優れていて、男性が喜ぶポイントを見事に熟知しているからすごく気持ちよくしてくれる。何回エッチしても、毎回違うプレイで気持ちよくしてくれるしエッチの時とノーマル時のギャップの差がすごい。彼女とエッチをするためならいくらでもお金を使おうと思えるし、また次回も指名するつもりだ。